----------Ads by Google----------

2013年03月12日

ギャンブルをやってて思う負け組の特徴

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

30人も40人も居る様な場所で
バイナリーオプション取引をした事が無いので
全てがトレードに当てはまるとは言えないのだが
ギャンブルで最もおおい負け組要素を上げるとすれば
自分は特別だって勘違いしている奴だろう。

連チャン自慢やプレミア演出自慢をしながら
自分は普通よりヒキが良いといってるパチンコ中毒者は
おそらく利益の勘定がちゃんとできていない負け組だ。

と決めつけるのは良くないが
こういった自信過剰なやつってのは
パチンコ打っててもハイエナされるのが嫌いで
ルール以上の過剰投資を行いがちだ。

自分が比較的多額の金をつぎこんで降りた台で
次の奴がアッサリと引くとムカついてりまうだろう。

そういう奴は

「勝たないと気が済まない」

となる。
勝つまでマーチンしないと気が済まなくなって
最大損失許容額を超えてもやり続けてしまう現象と同じだ。

しかもこういった負け組は
勝てるシナリオを想像するのではなく
自分が勝った場面を思い出しながら賭ける奴が多い。

勝てるプランニングって言うのは
現在から未来の可能性を考えて
それを自分の行動の指標とする事だ。

こうなったばあいはこう
その後、こうなるなこうするし
違った場合はこうする。

こんな考えをしっかり持っておく事が
ギャンブルで勝つ為の考え方なのだが

それが全て自分中心になってる奴が多い。

給料前の金のない時期に勝った事を思い出し
こんかいもまた勝てるだろうと妄想する。
ただただ期待する事は無価値なんだが
すべて都合良く解釈しがちだ。

思うところは、あるんじゃないか?

面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【あたりまえの考え方の最新記事】
posted by 天下一博徒 at 12:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | あたりまえの考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
>しかもこういった負け組は
>勝てるシナリオを想像するのではなく
>自分が勝った場面を思い出しながら賭ける奴が多い。

自分が負けている原因はまさにこれだと思いました。
気付かせて下さって、ありがとうございます。
Posted by ジモティ at 2013年03月12日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/344017935

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。