----------Ads by Google----------

2013年02月28日

決め打ちは負けのモト

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

トレードにおいても決め打ちするのはダメだ。

というか、何事も決めてかかるのはだめ。

上がると思うから買う
下がると思うから売る

確かにそうなんだが。
麻雀やる奴だったら解るだろうが

一巡目で『チンイツにしたい!』って思ってるときに
自分の思った通りになった事があるだろうか?

何巡目かでチンイツになるプランが見えて来て
何かをキッカケにチンイツになる可能性が示唆されて
さらに、そうならなかった時にどこで張るべきか等
様々な可能性を考えるだろう?

簡単に言えばそういう事。
もちろん点差とか様々な要因が絡み合うのだが。

何処かで『そうするべき』理由が出てくるはずだ。

上がると思うから買うのではなく
上がると思うからブレイクで買うのだ。

基本的にこの手の遊びってのは
ウマい事やる方法ってのは存在しない。

やったらいかんっていう事を
どれだけ自分の行動から除去できるか。

強い奴ってのは倒す奴じゃなくて倒れない奴だ。

マーチンゲールじゃ勝てません
必勝法なんてのはありません

『◯◯じゃ勝てない』

って勝ち方を考えてるうちは上手く行かない。
これはトレードもギャンブルも全く一緒。

一般人が思いつく様な「方法」なんてのは
こういうのもアレだが、多分殆ど試したし検証した。

勝ち方なんてのはない。
ぶっちゃけ、大儲けしたときってのは
運が良かったとき、リズムが合ってたときであって
ぶっちゃけ自分の実力じゃない事の方が多い。

大損しない事が、自分の実力。

何言ってるのかわからんなら
多分お前はいつまでたっても決め打ちを繰り返すだろう。

この本をよんで、ちょっと考え方を治した方が良い。
大真面目な本だから、強くなりたい奴以外は読まなくていい。



トレードもギャンブルも
マジメにやると急激につまらなくなるからな(笑)

面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【あたりまえの考え方の最新記事】
posted by 天下一博徒 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | あたりまえの考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。