----------Ads by Google----------

2013年02月24日

トレードは段取り八分

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

昨日は大工の親方と飲みに言った。
クソみたいな時代を過ごさせてもらった恩師だ。

まだバクチで生きてるなんて
ヤクザな商売だなと笑われたが

トレードの取り組みについて色々と話させてもらった
考え方などは、この親方に教わったも同前だ。

若い奴らが段取りを疎かにするから
毎日怒鳴り散らして疲れると息巻いていたな。

土方時代に耳にタコが出来るくらい言われたが

仕事は段取り八分だって事

仕事に必要な、道具、現場調査、図面、手順、人員など
あらゆる事をあらかじめ準備しておく。

荷吊りのワイヤーの太さから
電動工具のバッテリーや安靴の形まで。

いつも親方が言っていたのはコレだ。

段取りが完璧に終わったら

仕事の八割りは終わった様な物だと。

トレードは全く同じだな。
ギャンブルはちと違うが。

いい酒を飲んだ。
まだ腑抜けるわけにはいかんな。

面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【あたりまえの考え方の最新記事】
posted by 天下一博徒 at 12:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | あたりまえの考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
博徒さんは前職大工さんだったんですか?業種は違いますが自分は鉄骨鳶をやってます!ちなみに25歳で兼業トレーダーです。
なので今日のブログ内容には共感できるし、意外な共通点があって嬉しいです(^-^)
以後、機会がありましたら確率と優位性について掘り下げた話を聞きたいです。
よろしくお願いします!
Posted by はがたく at 2013年02月24日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。