----------Ads by Google----------

2013年01月31日

強い勝負師が持つ7つのポイント

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

ちゃんとランキングのバナーを
クリックしてから読み進んでくれよ!

さて
タイトルにもある通り
強い勝負師が持つ7つのポイントだが。

まず
予想外が存在しない状態を作る
事前のデータ収集や反復練習、シナリオ作りを徹底し
予想もしなかった事ですら対処出来るようにしておく。

あらかじめ作ったルールを淡々とこなす
ルールや規律なき動きというのは後で何の価値も持たない
経験をデータにする事で初めて情報として価値がある事を知ってるし
ぶれの無い行動が勝率を高くし優位性を持ってる事を理解している。

想定外だろうと冷静に対処する
誰も知らない未来に賭けるんだから想定外くらい起きる。
だがそこで感情を出したらマイナスに作用する事を知ってる。

考えをアッサリ変える事が出来る
勝負している最中の考え方は一切ブレナイが
その結果や、新しく得られた情報によって
ルールや手法をあっさり切り替えて行動できる。
固定的な考えに捕われず柔軟に動ける。

トータルで勝つ
今日はツイてないからもう終わりだとか思わない。
何十万損しようが涼しい顔して勝負を続ける。
ヒキだとかツキだとか不安定な物には依存しない。
目先の勝ち負けなんていうのはどっちでもいい。

運に左右される資金では戦わない
運やツキといったブレが存在する事は百も承知。
そんなもので飛ぶくらいの資金では戦わない。
資金管理を徹底的に行う、勝てない時はあるが
明日戦えないなんて事は絶対に起こさない。

精神的にタフ
家族の誰かが死んだ
恋人が浮気した
離婚した
この程度の事が勝負には影響しない。
もしくは、アッサリと勝負を諦められる。


大切なのは当たり前の事が
当たり前だと感じられるかどうかだ。
もっとも重要視するべきは確率的思考である。

例えばパチンコ。
当たり300/1の台で現在250回転
「もうそろそろ引くだろう」何て事は思わない。
次に当たりを引く確率は常に300/1だから。

当たり300/1の台で現在1000回転
「流石にもう当たりが来る」何て事は思わない。
もう一度いうが、次に当たる確率は300/1だからだ。

まあ、この本でもよめ。
コレが最も重要な考え方だ。



面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【あたりまえの考え方の最新記事】
posted by 天下一博徒 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | あたりまえの考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317083823

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。