----------Ads by Google----------

2012年12月27日

賭ける ゆえに 我あり:読んでもらいたい本

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

今年中にどうしても手に入れてほしい本がある。
といっても、別に発行されたばかりの本ではないので
探せばどっかかんかで見つかるとは思えるが
年末年始の時間を使って読んでもらいたい良書だ。

「賭けるゆえに我あり」



ギャンブラーの心構えがここに全て載っている。

2年程前に手に取ったこの本は
今でも自分のバイブルとなり
不明瞭な事と出くわすたびに読み返す。

拳が震えている。
恐れを持ったのであれば
潔く退くべきである。

これは賭博のセオリーだ。

恥や外聞なんて価値を持たない
くだらない物を捨てて、尻尾を巻いて逃げろ。


これはとても難しく
そしてとても正しい行動だ。

だがそれが出来ない人間が多くいる。
意地になって散財している奴らで溢れ返り
そういったカモを相場の巨人が根こそぎ奪う。

森巣氏の言葉を借りるのであれば

相場というのはとても信心の高い場所である。
教会なんかよりも圧倒的に多い数の人間が
連日連夜ぶっ通しで祈っているのだから。


というところだろうか。
博徒の心構えと、相場師の思考回路は似ていると言わざる得ない。

相場は知的でインテリなゲームだと思うか?
こんなもん、賭場で張ってるのと同じだよ。

面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【博徒の心構えの最新記事】
posted by 天下一博徒 at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 博徒の心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
自分もかなりお勧めの本でした。
天下一博徒さまから紹介文が乗る前からお気に入りの文章は自分なりに装飾して、自分も紹介していましたが、
天下一博徒さまが今日書いたブログで一応好きな文章をアップしました。
後追いのような形になって気分を悪くされたら前もって謝っておきます。
敬具
Posted by miu4476 at 2012年12月27日 20:17
お疲れ様です日本茶
天下さんは、
ゾーンは読んだ?
オレ的にはゾーンを理解出来てからがスタートラインだと思うけどなキャラクター(挙手)

今回のブログ記事とズレた質問だけど。。。
Posted by お茶 at 2012年12月28日 19:52
あ。バイブルって言うほどだから読んでみるかもキャラクター(挙手)
Posted by お茶 at 2012年12月28日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310029188

この記事へのトラックバック
×

