----------Ads by Google----------

2012年12月26日

いっちょまえに、リズムとか言うな。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

リズムが来ている
リズムに乗りたい
リズムを逃したくない。

今でこそ
場の空気感や
相場のリズムが解る(気がする)が。

ギャンブルからトレードにシフトした時は
場の空気感のノリで、相場のリズムが・・・と言っていた。

今思えば、なにをイッチョマエにと思うのだが
お前達の中にもいるんじゃないか?

全体像が見れるようになって
初めて空気とかリズムとかが解ってくる
もちろん経験や感覚も多いに必要だ。

勝てない奴の「リズム」ってのは
とてつもなく自分主体である事が多く
それは単に乗り遅れたくないっていう感情の場合が多い。

吟味した結果でなく刹那的な感情で
これが世界で最も良好なタイミングだと飛びつき
また、逃したくないと不安に刈られて勝負を仕掛ける。

それは多くの場合、最悪なタイミングであり
後で見返せば、早まったと後悔することのほうが多い。

チャンス何て言うのは何度でもやってくる。
チャンスが見えていないから崖の向こうの金を盗ろうとして
足下に転がっている大金を見逃す。

手に届く金を取る事が大切であり
対岸に発見したチャンスは自分とは関係ない。

向こう岸で光り輝く大金はくれてやれ。
自分の手の届くチャンスを逃したときだけ後悔すれば良い。

あれもこれも欲しがると
結局リスクの方が大きくなってしまう。

チャンスに賭ける時ってのは
必ずリスクが伴うのだから。

面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【余談の最新記事】
posted by 天下一博徒 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 余談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。