----------Ads by Google----------

2012年12月22日

頑張ってるけど上手く行かない奴

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

それ
あんま必要無い事に
なんでか解らんけど全力になって
ただただエネルギーを浪費してるだけじゃないか?

頑張ったから結果が出るって思ってると
おおかた的外れな事に全力になってしまい
頑張ってるから!自分今頑張ってる!ってなる。

でも上手くいかない。
頑張ってるんだけどな、と落ち込む。

無意味な事は無いのは確かだ。
だが、相場で強くなる為にマラソンを頑張るでは
ちょっとおかしいとは思わないか?

自分がいま頑張って力を注いでる事って
相場に近いのか?それともマラソンに近いのか?

百の浅知恵をもつよりも
1つの事をトコトン追求せよ

なんかそんな事をどっかの偉い人がゆっとったけどな。
大方だれもが「そりゃその通りだ!」って思うだろう。

で、自分はどうなのか?ってこと。
本当に、1つの事にトコトン集中してるか?

道を外れちまうと、前には進まない。
分け解らんくなったら、とりあえず止まってみる。
今いるところがどこなのか考えるってのは大切な事だぞ。

ちょっと業者の紹介でもさせてもらうわ。

ロンナル・フォレックス

バイナリーオプションの国内業者が不安なら
とりあえずココに移ってくるのをお勧めするわ。

海外業者のプラットフォームだから影響もあんま無いしな。
最近はずっとこの業者でトレードしてるが快適そのものだ。

面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【甘い考えに喝を入れたる!の最新記事】
posted by 天下一博徒 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘い考えに喝を入れたる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309102484

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。