----------Ads by Google----------

2012年11月01日

自分は間違いなく成功する

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

すんなり金持ちになった訳じゃない。
いろんな事を吸収して、脳みそが変わったからだ。

最下層でフラフラしていた頃は
『いつか金持ちになりたい』と思ってた。

いつか結果を出すんだ
いつか恥ずかしくない自分になるんだ

そうやってドンドン下へ下へと潜って行った。

この考え方って言うのはつまり
『負けようとしてしまう思考回路』の事なんだが
西田文郎氏の『面白いほど成功するツキの大原則』ってのを読んで変わった。

いつか成功したいというのは『負けたい衝動』
間違いなく成功するというのは『勝つ衝動』

まずこの部分だ。
いつか勝てるようになりたい
頑張ってればいつか勝てるだろう。

こういった感情では
頭がイかれるほどに努力しても
絶対に勝ち続ける事は出来ない。

もう成功している自分がいる。
間違いなく成功する事が解ってる。
成功せざるえない。

この感情がハイになってないと
お前は一生地面に這いつくばったままだ。

勝ち組として生活している自分と
負け組として生活している自分なら
どちらの方がリアルに想像できる?

少なくとも、底辺でウロウロしていた頃の自分は
クソアパートに住んでカップラーメン食ってる自分の方が
リアルに、鮮明に想像出来た。

面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【偏見と真実の最新記事】
posted by 天下一博徒 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 偏見と真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299777906

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。