----------Ads by Google----------

2012年10月07日

捨てても構わない金で勝負する

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

捨てても良い金なんてのは
実際問題存在しないんだが。

ギャンブルっつーのは
とっても当たり前だが
金額が上がれば上がる程厳しくなる。

例え勝てる事が解ってるような方法でも
自分の身の丈に合ってないデカサだとビビる。

ビビんなきゃ良いってことは
あとは根性論なのかと思う奴も居るかもしれんが
相場でも賭場でも大切なメンタルっていうのは

『ビビらない』ことではない。

ビビる必要の無い空間を作り出す事だ。

時に立ってられない程の張り方をした事もあるが
そういう時ってのは思考回路がまともじゃない。

正直言って、ただスリルを楽しんでるだけだ。

目標が『勝つ事』ではなく
ただ興奮したいだけなわけだ。

ここを勘違いしてしまうと
ビビリを根性でねじ伏せる事に
快感を憶えてしまって大変な事になる。

大切なのは
ドキドキする必要の無い勝負をすること。

だから、捨てても構わないような金額で戦う。
相場の上下にドキドキするようなら
それはお前の身のタケに合ってない資金ってことだ。

面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【ギャンブルの考察の最新記事】
posted by 天下一博徒 at 11:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ギャンブルの考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
毎回なるほど、と思わせていただきありがとうございます。
なるほど、と思うこと、そして、確かに!と思うことへと変わってきている自分がおります。少しづつ成長をしている実感が最近しており、このブログのおかげで気づけた部分が多々あります。
これからも更新楽しみにしております!
Posted by 天下一ファン at 2012年10月08日 21:55
>>天下一ファンさん

コメントどうも。
人の役に立ててるなら嬉しい限り。

コレからもどうぞよろしく。

といっても
当たり前の事しか書いてないからね。
再確認のつもりで読んでくれたらいい。
Posted by 天下一博徒 at 2012年10月09日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295415839

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。