----------Ads by Google----------

2012年09月03日

勝てる勝負しかしないのがプロ

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

強いチームと弱いチームが居ると
ついつい弱いチームを応援したくなるだろう。

多くの日本人は
弱い者が勝利するという戦いに感情移入しやすい。

それは自分が平凡で、一般的な弱者だと刷り込まれてる
しかしそれを打破して行く人間に憧れを持つものの
自分がそうなれないと潜在意識に刷り込まれているからだ。

だからある意味
どちらが弱者で、どちらが強者なのか理解しているとも言える。

ついつい弱者を応援してしまう。
だが、賭け事になったらどうだろう。

勝つ方を当てたら金がもらえるとしたら
弱者を応援したい気持ちなんて吹っ切れて
強者にベットするに決まっている。

それはそういうもんだ。

しかし
強者側のチームが勝ったら1000円
弱者側のチームが勝ったら5000円

となると
弱者側のチーム応援すれば
強者が勝つよりもお金が貰えるという『言い訳』ができるため
喜んで弱者に賭ける奴が続出する。

だが、勝つのは強者だ。

もちろん100%の確率ではない。
しかし勝つ確率が高い方に賭けるのがプロだ。

と、この前レースを見ながら友人と飲んでいて思った。
なんでコイツらは、日本のドライバーを応援するのだろう。
勝てる奴が強いのだ。 

強者を応援出来ないあたりに、日本の風土特有の
金持ちに厳しく、貧乏人に優しいってのが見て取れる。

面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【バイナリーに効果的な手法の最新記事】
posted by 天下一博徒 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリーに効果的な手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。