----------Ads by Google----------

2012年08月19日

勝つ為に必要な8つの要素

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

どうせ、わからない奴は
どんだけ丁寧にいってもわからんだろうし
否定的な意見を持ち実行しないだろうから
簡単に書いて行く。

困ってる奴だけ活用しろ。

1、情熱を持つ
2、死ぬ程努力する
3、世界一を目指す
4、一点に集中する
5、自分を励ます
6、人の役に立つ
7、発想し続ける
8、あきらめない

たったこれだけだ。

一個一個詳しく説明するのは面倒だから端的に書く。

どんだけ時間を使った所で
どんだけ手を尽くした所で
情熱無くては勝ち得ない。

なぜなら、情熱はガソリンだから。

フェラーリも、ランボルギーニも
ガソリンが無ければ自転車の方が先に行く。

もちろん道中しんどいこともある
だが死ぬ程努力する事を諦めない。

なぜなら、世界一を目指さなきゃならんからだ。
お前がやると決めたバイナリーオプションだろ?
だったら世界一を目指そうぜ。

そのためにバイナリーオプションの一点に集中する。
手を広げすぎるな、お前はBOだけ成功すれば良い。
まずはそこからだ。

だが諦めそうになる時もある。
だから自分で自分を励ませば良い。
頑張ってれば認められるなんて思うな。
なかなか他人はお前を励ましてくれない。

だが他人に励まされたいって気持ちも理解できる。
だから人の役に立て、欺いたりなんてするな。

メシを食いに行ったりするとき
店員に横柄な態度をとったりなんて論外だ。
店員より立場が下のつもりで行け。

そしてどんな時も発想を求めろ。
どうせアイデアなんて浮かばない
だからといって放置するべきじゃない。

そうやって全ての事に諦めない事が
おまえを勝ち組へ導いてくれる。

面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【考えてみようの最新記事】
posted by 天下一博徒 at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 考えてみよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
「丁半博打」で、どれだけ努力すればよろしいんでしょうか?
Posted by 松田 at 2012年11月23日 20:55
>>松田さん

基準なんてない。
納得出来るまで努力しろ。

まあ
難しいだろうな。

そんな質問しているようでは。
Posted by 天下一博徒 at 2012年11月27日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。