----------Ads by Google----------

2012年06月07日

お客のままで貢ぎ続けたいか?

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

お前達が考えるギャンブルってのは
はっきり言って遊びの域を出ていない。

トレードはギャンブルか否かて聞かれたら、モチロンYESだ。
トレードはお遊びか否かってきかれたら、NO!に決まってるだろ?

トレードとギャンブルは似てますけど違いますよね
なんて事をよく聞くが、ギャンブルで勝てない奴が言ってるとしか思えない。

運次第でギャンブルやってるような奴はギャンブラーじゃねーからな?

だからバイナリーオプションもギャンブルと同等に
神経をすり減らしながら戦わなきゃならない。
運次第でやってて勝てた試しなんてないからな。

この負けを取り返す為に大きく張ろうなんて考えやめろ。

それは助かりたいために勇気を出してるだけだ。
運に任せてトレードしちまってる時点で勝てる見込みは無い。

そんな事してる奴らは
相場のお客さんでしかないぞ?

お客さんってのはトータルで負けてくれる人だ。
そういった相場のお客さんがいるから商売が成り立つ。
全体の90%はお客さん。 もちろんお前もお客さんだ。

店から嫌われるくらいの客にならないといけない。
いつまでも、良いお客さんでいるか?
それとも、出禁になるくらいのスゲー客になるか?

客ってのは一日の儲けが欲しくて来店する。
しかし、プロはもっと長いスパンで見ている。

日雇いの仕事じゃないからな。
トータルで勝つ事を考えろ。
その日の収支ばっかり気にしてたら
チャンスじゃないのにエントリーしなきゃならなくなるぞ?

面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【甘い考えに喝を入れたる!の最新記事】
posted by 天下一博徒 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 甘い考えに喝を入れたる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。