----------Ads by Google----------

2012年06月06日

確率統計学基礎で学ぶバイナリーオプション

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

バイナリーオプションってのは
手法が正の期待値を持ってれば必ず勝てる。
必ずって言うと語弊があるかもしれないが
手法の検証結果が正の期待値である以上
その手法を守り続ける事で、勝つ可能性は確実に向上する。

確率統計学って言うとちょっとわかりにくいが
まあ、大数の法則を用いた考え方の1つなので
バイナリーオプションで手法を持たずに賭け続けた場合の結果として
お前達の今後のトレードに役立てて頂きたいとおもって書くわ。

折角だからブログのタイトル通り丁半博打で話を進めよう。
今回は親も子もなしで、俺は丁に、お前は半に一定金額賭け続けるとしよう。

今ちょっと簡単にコインの裏表で試してみたから結果を書くわ。

丁 丁 半 丁 半 丁 半 丁 丁 丁 お前の3回勝ち
丁 丁 丁 丁 丁 半 半 半 半 丁 お前の4回勝ち
半 丁 丁 半 丁 半 半 半 丁 半 お前の6回勝ち
丁 半 丁 半 丁 半 半 丁 半 丁 お前の5回勝ち
半 丁 半 半 半 丁 丁 半 丁 丁 お前の5回勝ち
丁 丁 丁 丁 半 丁 丁 丁 半 半 お前の3回勝ち
半 丁 半 半 丁 半 丁 半 半 半 お前の7回勝ち
半 半 丁 半 半 丁 半 半 半 丁 お前の7回勝ち
丁 丁 半 丁 半 半 丁 半 半 丁 お前の5回勝ち
半 半 半 丁 丁 半 半 半 丁 半 お前の7回勝ち

最初は俺のリードだったが
後半でカナリお前が盛り返してきた感じだったな。
この結果からすれば100分の52でお前の勝ちだ。

確率2分の1の勝負ってのは大体100回もやれば
大数の法則にのっとって確率通りの結果に落ち着くもんだ。
まあこんな事くらい知ってるわな。

そこに例えばオッズが登場したらどうなるか。
極端な例にするならば、表に賭ける人間は3倍貰えるってルールだ。

上記の結果にこのオッズを当てはめると
最初のうちは−1、−1、+3、−1、+3、−1、+3−4+9で5のプラス
まあ当たり前だわな。

んでこっから展開が怪しくなってくる。
−1、−1、−1、−1、−1、−1、−1、−1 
表に賭け続けていたら現時点で−8だ。
さっきのプラ5の儲けはすっ飛んで−3になっちまう。

さて、ここで何を考える?
コレだけ裏が続いたんだったら、次は表だろうって思う?
裏が立て続けにでるってことは、まさか何か細工が?って思う?

さっきの100回挑戦した結果を知ってれば滑稽だよな。
表に賭け続けたら勝てるだろって思うよな?
コレが検証する事の大切さにも繋がってるんだが。

つまり、前の結果に左右される感情なんてのは
自分自身の首を絞める事にしかならないよって事な。
オッズが有利な方が期待値はあがる、賭け続ければかてるんだ。

手法によっても期待値は上がる。
だから検証するべきってことだ。

面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【BO必勝法 !?の最新記事】
posted by 天下一博徒 at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | BO必勝法 !? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
兼業とれ〜だ為替とBO BY ぶーさんを 
書いているぶ〜といいます。

丁半博打バイナリーオプションの内容を今日しっかり見させて
いただきました^p^

正直、あ〜納得とすごく 初心に戻ることができる内容で
楽しく読ませていただきました。

初心者さんは この内容が相場を続けていれば
いずれ、理解できるとおもいますし
相場を継続している方や専業のかたは
初心に戻れる内容など、おもしろ要素たっぷりでした^p^

こちらのブログですが僕のブログにリンクを張らせていただいて
よろしいでしょうか?
ぜひよろしくお願いします。

兼業とれ〜だ為替とBO BY ぶーさん
Posted by ぶ〜さん at 2012年06月07日 01:04
>>ぶーさんさん

お褒めの言葉ありがとうございます。

リンクの件是非是非よろしくおねがしいます。

時間をみつけて、ぶーさんさんのブログも拝見させて頂きます。

今後とも御贔屓に。
Posted by 天下一博徒 at 2012年06月07日 16:04
こんばんは〜

ありがとうございます。

張らせていただきますね^p^

いつも 格言というか ほんとに為になるな〜と
みてます。 
面白い記事たくさんよろしくお願いします^p^

BY ぶ〜さん^p^
Posted by ぶ〜さん at 2012年06月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

