----------Ads by Google----------

2012年04月19日

ギャンブルは楽しまなければいけない。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
最近順位が落ちてきてるから、みんな頼むぜ! 

ギャンブルで破産しない為に
今も昔も変わらない鉄則がある。

それは
賭け事は遊び金でやれ』という事だ。

だいたいギャンブルで破滅の道を
一直線に駆け抜ける奴ってのはある種の共通点がある。
奴らはその場の雰囲気に良くなじんでいる。

カジノで言えば、ディーラーや黒服と親しげで
初心者から見たら憧れるような振る舞いをしている奴だ。

まあ大体そういう奴ってのは『いいカモ』だから
店側の人間からしたら喜びを隠すのに必死だろう。
従業員の間で馬鹿にするニックネームがつけられてる事だ。

博打で破滅する奴ってのは
ちょっとビジネスで成功した小金持ちか
なけなしの金でギャンブルに依存しちまってる奴だ。

遊び金で贅沢しながら遊ぼうと思ったんだが
のめり込んで商売の金にまで手を付けちまう奴。

金もないくせにギャンブルの空気に飲まれちまって
借金を借金して返す生活になっちまってる奴。

ギャンブルってのは楽しくやんなきゃいけない。
遊びってのは金を払って楽しむ物だろ?

だから『支払っても構わない金』で遊ぶべきだ。

勝とうと思ってやるギャンブルは破滅へ導く。
ちまちま金を小出しにしながらやり続ける
ああでもない、こうでもないと理論立てて話してる具合に
明日は勝てる気がするな〜なんて考えるようになる。

で気がついたら少しマイナスに足を踏み入れるもんだから
『負けを取り戻さなくては!』
なんて強迫観念に取り付かれてギャンブルする。

そうなるとバカはこう考える。
『どうせココまで来てしまった
 手持ちを全部はたいてでも取り返そう』


もう二度とギャンブルはしない
なんて1人で勝手に言い訳してろ(笑)

だいたいこうなったら負けは確定だ。
ギャンブルってのは胆力が物をいう。
ココで有り金全部差し出して一発の勝負にかけれる奴
まだギャンブルの神様は見放さないかもしれん。

だが大体の負け組はビビりまくってるから
小出しにしてジリジリ焼かれて消えて行く。

ギャンブルを楽しめないやつは
破滅に向かって行くだけだ。

面白いと感じてくれたら、ポチッとおうえんしてくれぃ!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

  <丁半博打バイナリーオプションの人気記事>


【博徒の心構えの最新記事】
posted by 天下一博徒 at 10:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 博徒の心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


バイナリーの稼ぎ方を知らないなら迷わずコレ!
仕事運もギャンブル運も無いような人は最後の方法として使ってください。
一日に10万で良いのなら、私があなたを稼がせて見せましょう!

バイナリーの攻略法を75ページにわたり無料で提供しています!
本商品はバイナリーオプション攻略の教材です。75ページは無料でプレゼント中
カナリ厳しい事を書いてありますが、それでも勝ちたい人だけ読んでください。

あの自動売買ソフトがまさかの価格破壊!?
バイナリーオプション業界を震撼させた伝説のあの自動売買ソフトが!?
『他の商材なんて机上の空論ですよ』と吐き捨てるコイツの正体は!!!


この記事へのコメント
愛読者の一人です。

プロフィールのイラストの細工が感激です。
焦点を左に、つまり本文を凝視すると、イラストは
それ、ゴルゴ13になるのです。
Posted by oldgamblerQ at 2013年03月30日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265291592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。